2017-09

 - --.--.-- --


ビール - 2010.07.15 Thu

ついに2010年度初回のイベントが終わった。

みなさんありがとうございました!!☆

打ち上げ最高でした!やっぱり一杯目の味はホンモノです。

完全に酔いました。曰く最後は「顔が白かった」とw

打ち上げのその後、俺がどうなったのかは(ほとんど)誰も知らない…

すみませんでしたm(__)m



というわけで(笑)、企画。

いろんな人に協力してもらったな、と思う。

スタッフ、参加してくれた人、興味持ってくれた人、広報でお世話になった諸施設、先生方、…などなど。

授業ありながらも関わってくれた人。

日曜日にわざわざ時間明けて来てくれた先輩。先生。



思えば企画が始動したのは5月だ。

企画書作成の段階で意見くれた人もいた。

根本的な話し合いが出来た。



反省会って自分が見えなかったワルイトコに気付くから、あんまり好きじゃなかった。

でも、今回の反省会をしてみて、反省会ってわくわくすると思った。

もちろん、向き合わなきゃいけない課題はたくさんある。集客も目標に届いてない。

でも、

次もっと良いものを、っていう希望もある。

たくさん学ばせてもらった。

今回は自分がやりたいと言った。やりたいと言ったくせに足りてない部分がいっぱいあった。

次は、貢献したい。

もうとにかくね、言いたいのは、

スタッフがみんな最高だった!このメンバーでやれて良かった(;_;)

です!!



次回企画は美由紀企画!乞うご期待!








7月 - 2010.07.01 Thu

7月!あと10日!!

まもなくイベントの幕が上がろうとしています。いろんな人の協力を得ながら。

やりたいことには変わりはない。けれどその過程では、やっぱりいろいろある。

「楽しい」一辺倒で物事が進んだとして、それはそれでいいんだと思う。あれは楽しかった、と思えるし。

ただ、「人生をフルコースで深く味わうための いくつものスパイスが誰にも用意されていて

時には苦かったり 渋く思うこともあるだろう」という歌が言うように

いろいろあったという方がきっとドラマチックだし、糧になる。たった4年間の学生時代、そんな経験が一つあったっていい。

イベントが終わってから味わう、あの充実感、解放感。言葉にすると部分しかとらえていないかもしれないから、あとは読む人にお任せします。でも、あの時の心地よさは、他には替えられない。

俺らが頑張れば頑張るほど、日に日にビールの味が、旨くなっていく。あの一杯目が喉を通りぬけた瞬間の、最高の味が。

学問するだけじゃなく、それにプラスして動いてみたり、人と出会ってみたり、刺激を受けたり。喜んだり、怒ったり、笑ったり、転んだり。







時間的なゴールが、もうすぐそこにある。



並行 - 2010.06.08 Tue

当日会場取りました!

L-4です!


Miyukiの頑張りによって後援も申請し、ポスターも候補が上がり!

早く交渉(というかやりとり)を終わらせて確定させたい。


何気にあと1ヶ月ほど!


うおー!!

いよいよ - 2010.06.01 Tue

明日は活性化事業申請の結果が出ます。

結果が出次第、やること(連絡なり広報なり)が再浮上するので改めてそういう過程を楽しみたいと思います。
どうなるかなー。

短いですが今日はここで。


Ryuichi

プレゼン - 2010.05.27 Thu

関わってくれた皆さんの協力のおかげで、無事、プレゼンを終えることが出来ました。本日、代表の美由紀とともにプレゼンしてきました。本当にありがとうございます!


結果は6月2日に通知がきますので、その時には結果もアップしたいと思います。


今日からはポスター、ビラなど広報資料の作成期間に入ります。


『福大から世界へ2』の方も、今日には学食にポスターを貼れそうです。お楽しみに☆

Ryuichi

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

