2017-10

 - --.--.-- --


学生団体Feel - 2011.04.02 Sat

始動。


とはいつになるのか。
家は今もグラスの破片だらけだろう。


未だに福島に帰れない。


やらなきゃが先行してる。
笑えないな。
でも、自分たちぐらいは笑ってなきゃ。


なにを大切にするべきか、よく考えろ。

東北関東大震災 - 2011.03.16 Wed

11日の地震から5日


だんだん殺気だつ



今、私たちが出来ること。



募金、節電、


私の町も電気、水が通っていないところがある。


食料もガソリンも足りない。



東北に比べれば茨城県はまだ、被害が少ないのかも知れないが、


このままでは
餓死もある。


茨城テレビが無いし


報道も情報も極めて少ない。


どうすれば、
茨城県を救えるだろうか。



病院に支援できるだろうか


何かしら団体がとりまとめを行わなくてはならない。

見つからない。


我々じゃ弱い。


自分が不甲斐ないです。




出来ること。
とりあえず、




そして、福島にちゃんと帰れるように。



福島も
宮城も
岩手も
茨城も


みんな、
生きて、また、逢える日を。


小さく地元に支援していたけど個人の力は弱すぎる。


方向性を決めて動き出す。

今、生きてるわ。 - 2011.03.03 Thu

どうせ、人間死ぬんだから。

生きましょうよ。


どんなに大変でも楽しくても、最後はみんな死にますから。






おっと、暗い始まり。なのか?
先週の火曜日2月22日学生団体Feelイベントがありました




- オープニング -

http://www.youtube.com/watch?v=VFWEjdmbZk4&feature=player_embedded




GUESTそれぞれの持ち味が面白いぐらい伝わって来て
会場の雰囲気もすっごい気持ちよくて
自由で、解放で、現実で、超笑った。(笑)
ブレーカー落ちるとか他にも反省いろいろあるけど、
本当に幸せなイベントだった-――-――!!!面白すぎるパネラーさん!!!





が・・・・・・・その1週間前・…実は・・・・・・予約数2名。





『おいっ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょ、無理!!!』






イベントの打ち切りも考えてた。

考えて考えて、でも、やっぱりやりたくて
龍ちゃんと本気で 「その時はあらゆる関係者に土下座して謝ろう。」 と決意した。




からの・・・・・・・・


ポスターに魂込めてくれた茂木画伯のおかげもあって!!!



当日スムーズに参加者50名超え-――――!!!
パンフレット増版-―――!!!
本気で泣きそうになった。
本当にありがとうございました!!!



来て下さった皆さん
ゲストの皆さん
生協の皆さん
大学の皆さん

そして、学生団体Feelのスタッフ-――!!!!!!




本当にありがとうー!!!みんな居ないと絶対に出来ないっす!!!!本当にありがとうございました!!!




とりあえず、心を満たしてることは
『最高に楽しかった-――-――-――!!!!』(笑)単純



テーマだったけど
正直、生き方なんてバラバラで
他人の話し聞いたから何がかわんのか?とか言われたら

今でもわかんないっす



でも、すっごい伝わりづらくてあれなんだけど、
将来についてウダウダイライラしてた自分が、
なんかね、

『人生、これから・・・なんか楽しそうだな。』って思えた。

この人たち居たら、日本はちょっとずつ明るくなると想った。




本当に・・・・聞いて得したと想います。
あの空間に入れてよかった-――――。


そして、
そう思えることが本当にありがたい。







しかし
楽しいのはココでは終わらない・・・・・・・。









2次会の関谷ふれあいセンターは・・・・・


フリーダムになった心は誰にも止められず☆
むしろ倍になって帰ってきた。


Club SEKIYA!!!!解禁!!!25人超える若者


薄暗い照明  、ちらばる酒瓶と服  、 大音量の音楽  、 語る人の塊  、  トイレの住人



で構成された空間には異様なまでに「自由と解放感」


18064274_1015332389_169large.jpg




18064274_1015332379_180large.jpg



あ、






俺、生きてるわ。



福大に認められた! - 2011.02.21 Mon

http://www.fukushima-u.ac.jp/guidance/top/topics/h22/kouryu-110215.html


福島大学のHPにUPしてもらってたの・・・・・



です!!!!(笑)



遂に、明日。

Let's -今、人生に夢中です。-

将来を考えるすべての人に向けた・・・究極のパネルディスカッションが行われます。






絶対、後悔しない。




今回引き受けてくれたGUESTのみなさん。
本当にありがとうございます。
最高の空間を演出して待ってます。



今回STAFFとして活動してくれてる仲間
みんな忙しいなかありがとう!!!
本当に、みんなが居てくれるからやっていられる。
本当に楽しい。最高のメンバー!!!




来てくれる皆さん。
広報してくれた皆さん。
そして、ちょっと気にしてくれてる方!!!




本当にありがとうございます。
みなさんが 居てくれなかったら何も出来ない。
伝えられない。楽しくない。






第12弾 学生団体Feel

今回も Free で ワクワク する場所を心を込めて創っています。





最高の笑顔の為に。愛をこめて。

生態を暴こう - 2010.08.10 Tue

さて、今の現状をさらりと!!!


現在は就職活動をしていたり、東京に入り浸っていたりと
大学生っぽい??ことしてます。


今回はちょっと不思議な
「熊谷」さんの生態について・・・・



まず、
文学専攻の彼は・・・・・質問が多く深

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさん『私、○○やってみたいんだよね!!!!』

Ryu 「えっ??何でそう思ったの?」




『なんか、友達がやってんの見てなんか興味あって!!』

「あっと・・・それは、どんな意味があるの?」




  『なんだろう、でも、やる事に意味があるって言うか・・・』

  「う~ん。ああ、ぁぁぁぁえっとね、ちょっと待って!!!意味って言うのはそういうのじゃなk・・・略」




  『だって!!!やってみたくない??\(>□<*)/』

  「あ~はいはいはいはいはい!!!(-∀-*)・・・いやいやいやいや・・(・Å・´)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※120%縮小版でお届けしました。



そしてこれは、MTG(ミーティング)にも将来についての相談にも役立つ反面、




『聞きすぎ~!!!!!もうわかんない!!怒笑』



・・・・・・・たまに彼の落ち込む原因にもなりうるのであった。







いやいやいや!!!ソンナンジャ!!わからないヨ!!


そんな貴方の為に



10秒でわかるRyuichi特集開催します!!!

DSC_0103_convert_20100810080000_20100810084328.jpg



【 ○○○日記 】 を読みふける。(おっと内輪ウケですね。m(_)m)


DSC_0120_convert_20100810075927_20100810084406.jpg



【 集中豪雨 】 を浴びる


P1030598.jpg



【 アコギ 】 をかき鳴らす




などなど・・・とても楽しい飲み会を是非とも行いましょう(笑)


えっ??この記事なんだったんだって??
ははは!!意味なんて無いのさ!!!←最低

知ってもらうことに意味がある!!!









話は変わり先日、八王子祭りがありました!!


テンション上がる~!!
あああ、横笛吹きたい!!
【 大和流 】の血が・・・・DSC_0322_convert_20100810075759.jpg






ってな感じで勝手に松浦でした!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

