2017-06

 - --.--.-- --


7月 - 2010.07.01 Thu

7月!あと10日!!

まもなくイベントの幕が上がろうとしています。いろんな人の協力を得ながら。

やりたいことには変わりはない。けれどその過程では、やっぱりいろいろある。

「楽しい」一辺倒で物事が進んだとして、それはそれでいいんだと思う。あれは楽しかった、と思えるし。

ただ、「人生をフルコースで深く味わうための いくつものスパイスが誰にも用意されていて

時には苦かったり 渋く思うこともあるだろう」という歌が言うように

いろいろあったという方がきっとドラマチックだし、糧になる。たった4年間の学生時代、そんな経験が一つあったっていい。

イベントが終わってから味わう、あの充実感、解放感。言葉にすると部分しかとらえていないかもしれないから、あとは読む人にお任せします。でも、あの時の心地よさは、他には替えられない。

俺らが頑張れば頑張るほど、日に日にビールの味が、旨くなっていく。あの一杯目が喉を通りぬけた瞬間の、最高の味が。

学問するだけじゃなく、それにプラスして動いてみたり、人と出会ってみたり、刺激を受けたり。喜んだり、怒ったり、笑ったり、転んだり。







時間的なゴールが、もうすぐそこにある。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feel2010.blog49.fc2.com/tb.php/19-7eda4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと、一週間!! «  | BLOG TOP |  » 企画来た!!!

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

