2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビール - 2010.07.15 Thu

ついに2010年度初回のイベントが終わった。

みなさんありがとうございました!!☆

打ち上げ最高でした!やっぱり一杯目の味はホンモノです。

完全に酔いました。曰く最後は「顔が白かった」とw

打ち上げのその後、俺がどうなったのかは(ほとんど)誰も知らない…

すみませんでしたm(__)m



というわけで(笑)、企画。

いろんな人に協力してもらったな、と思う。

スタッフ、参加してくれた人、興味持ってくれた人、広報でお世話になった諸施設、先生方、…などなど。

授業ありながらも関わってくれた人。

日曜日にわざわざ時間明けて来てくれた先輩。先生。



思えば企画が始動したのは5月だ。

企画書作成の段階で意見くれた人もいた。

根本的な話し合いが出来た。



反省会って自分が見えなかったワルイトコに気付くから、あんまり好きじゃなかった。

でも、今回の反省会をしてみて、反省会ってわくわくすると思った。

もちろん、向き合わなきゃいけない課題はたくさんある。集客も目標に届いてない。

でも、

次もっと良いものを、っていう希望もある。

たくさん学ばせてもらった。

今回は自分がやりたいと言った。やりたいと言ったくせに足りてない部分がいっぱいあった。

次は、貢献したい。

もうとにかくね、言いたいのは、

スタッフがみんな最高だった!このメンバーでやれて良かった(;_;)

です!!



次回企画は美由紀企画!乞うご期待!







● COMMENT ●

スタッフが最高だった!!!!!
龍一や美由紀ちゃんが最高だったからだよ☆
最高の人は最高のメンバーを惹きつけるのねぇ…。
もう今、会いたくて会いたくてしょうがないんですけど!みんなに!笑
どうしようー。笑
いやーこのメンバーでまた何かやりたくないですか?
うふ♪結論は美由紀ちゃんと龍一に任せるよん!
とにかくビールおいしかったね☆
反省会わくわくしたね☆
これからの可能性をいっぱい感じた企画だった!
誘ってくれてありがとう!!!!!ハイパー感謝!!!!!!

Re: タイトルなし

年をまたいだ返信お許しを…(-_-;)

もちろん桃花もすごかったよ!!君の事務処理能力、(たぶん無意識に)モチベーション上げる行動、集客力(!)はハンパなかった!今回は本当にいいチームでやれた。もとのメンバーが少ない分、毎回違うスタッフとやれるからそこで起きる反応がまた刺激的だ☆ありがとう(^-^)またなんかやる時はよろしく!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feel2010.blog49.fc2.com/tb.php/22-392d96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何も言うな。 «  | BLOG TOP |  » 学生団体feel ひゃっほい!

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

