2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しりたげ - 2010.11.21 Sun

2週間ほど前、



青空夢会議30人の子ぶたで会津大学に行ってきました!!
・・・・「しりたげ」って団体が企画してます!!!




今回、企画の高橋あゆみちゃんに誘って貰えて
学生ゲストとしていって、昔話してきました。


― GUEST ―
東北大学   エコ・リーグ東北事業部 大木博文
宇都宮大学  学生カフェ KAPONA 主計啓太朗
神奈川大学  学生団体i vote 西丸亮
福島大学   学生団体feel 松浦美由紀





憧れがあることで、夢や目標を描けるようになる。
なりたい自分になる為に出来ること。





って主旨は他のゲストさんに託して・・・・自分は選択肢を広げる方向で



言ってることはいつも変らず



【あなたは、あなたであればいい。】

好きなことをしたらいい。
やりたいことをしたらいい。




諦めたらそこで試合終了だよ。




(おっと、安西先生失礼しました。(笑))






そんなこんなで、郡山のフリースペース【ぴーなっつ】で1泊

みんなで飲みながら話し続けたり



お互いの活動の話、組織の話、運営の話

そして、人とかかわるコトについて話したりして・・・・




最高に楽しい夜だった。





こういうイベント企画してくれるのって凄く嬉しいし勉強になります。



もっともっと、伝えたいけど、
なんか、上手く言えないんで(笑)

なんかあったら聞いてくださいwww


出張 Miyukiでしたー!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feel2010.blog49.fc2.com/tb.php/28-36a12498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島県いわき市でイベントあります!!! «  | BLOG TOP |  » 学生団体Feel

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

