2017-05

 - --.--.-- --


第12弾企画 Let's    面白いパネルディスカッション - 2011.02.08 Tue

さて、

2011年2月22日(火曜日)




13:30ー会場
14:00ー開演





Feel 企画第12弾 


    
[ Let's ]   ―今、人生に夢中です―




予約はココから!!
http://form1.fc2.com/form/?id=631627





ついに来ました。
今回の企画・・・将来について考えるパネルディスカッション。





なぜ、今回の企画をするか?





それなりに生きていられる時代。

おじちゃんたちが創ってくれた幸せな社会の余韻。

そんな都合の良い時代は終わる。選び選ばれる時代になっている。


そして、
これから日本を背負って行くのは俺たちですよ。



[↑この言葉グサッときました。







自分のことわかってる?
これからどうしたらいいか知ってる?




でも、それについて誰も教えてくれない。
どんなに正しそうな事でも正解かはわからない




じゃどうすればいいの?
何を信じればいいの?



誰に褒められて、認められたら安心して暮らせるの??
わかんなくたって

どうにか探し続けなきゃ考えなきゃ進めない。
今回のパネラーさんに逢ったらなにかみえるかも。



GUEST


■福島大学出身
㈱Backpacker's Japan 代表取締役社長  

本間 貴裕 氏    Age 25


■中卒・イタリア修行ピザ職人・建築・IT・カフェ店員・映像メディア・日商1級
職業  なんでも屋

佐久間 翔 氏


■現役福島大学生
就活まっさかりの4年生

土橋  遊     Age 22



■福島大学準教授

≪リアリストなスペシャルゲスト≫





このまったく価値観の違う4人が集まる場所。
でも一つだけ共通点がある。



全員「夢中」になってることがある。





それって、すごい羨ましい。

でも、夢中ってだれにもあるんだよね。
買い物、ゲーム、料理、掃除、意外とちょこちょこ夢中になってる。
そんなとこから見分けていけたらいいな。



生きる為に必要な事ってそんなに無いけど

知ってる?




なんだかんだ言われて
自慢出来ることも、資格も無くてやりたいこともない。
もしくは、不安だったり、めんどくさかったり、諦めたり、頑張ったり。






人生を迷うのは全員。




まぁ人生
笑って自分でよかったーって言えるならそれでいい。





感性に忠実に
あなたが好きなモノ。気持ちいいコト。
趣味でも、仕事でも、音楽もなんでも!!!!

「好き」って言えるもの知ってるのが当たり前。





なんていうか、今回のパネラーゲストに逢ったら

価値観かわると思う。



だぶん、帰り道ニヤケるか/ムカつくか




どんな生き方したい?
私は・・・適当。(適度って意味ね!)







22日に会場で!!!会場は福島大学校内また後日発表します!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます!!!



予約はココから!!
http://form1.fc2.com/form/?id=631627

● COMMENT ●

やばー!!楽しみすぎる笑

今回のメンバーはこの人たちなのね!!

絶対絶対絶対行きます!

行政政策学類が誇る孤高のアルテイスト(芸術家)TARO・DAIKOKUの織りなす孤独のシンフォニーに君は耐えられるか…?

目を向けろ、真実はそこにある
耳を澄ませ、現実がそこにある

自分を奮いたたせろ
自分を呼び起こせ
自分を、ネクストレベルへ。



自分を“感じろ”
Feel...coming soon.


みゆきち!!ありがとう!!
楽しみにしてくれたまえー!!!(笑)


そして、えーす。
カッコよすぎる。
君、カッコよすぎるよ。

孤独のシンフォニーあついんだぜ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feel2010.blog49.fc2.com/tb.php/35-db6dfa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キター!!!Let`sにカモン!!! «  | BLOG TOP |  » 募金活動

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

