2017-08

 - --.--.-- --


今、生きてるわ。 - 2011.03.03 Thu

どうせ、人間死ぬんだから。

生きましょうよ。


どんなに大変でも楽しくても、最後はみんな死にますから。






おっと、暗い始まり。なのか?
先週の火曜日2月22日学生団体Feelイベントがありました




- オープニング -

http://www.youtube.com/watch?v=VFWEjdmbZk4&feature=player_embedded




GUESTそれぞれの持ち味が面白いぐらい伝わって来て
会場の雰囲気もすっごい気持ちよくて
自由で、解放で、現実で、超笑った。(笑)
ブレーカー落ちるとか他にも反省いろいろあるけど、
本当に幸せなイベントだった-――-――!!!面白すぎるパネラーさん!!!





が・・・・・・・その1週間前・…実は・・・・・・予約数2名。





『おいっ!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょ、無理!!!』






イベントの打ち切りも考えてた。

考えて考えて、でも、やっぱりやりたくて
龍ちゃんと本気で 「その時はあらゆる関係者に土下座して謝ろう。」 と決意した。




からの・・・・・・・・


ポスターに魂込めてくれた茂木画伯のおかげもあって!!!



当日スムーズに参加者50名超え-――――!!!
パンフレット増版-―――!!!
本気で泣きそうになった。
本当にありがとうございました!!!



来て下さった皆さん
ゲストの皆さん
生協の皆さん
大学の皆さん

そして、学生団体Feelのスタッフ-――!!!!!!




本当にありがとうー!!!みんな居ないと絶対に出来ないっす!!!!本当にありがとうございました!!!




とりあえず、心を満たしてることは
『最高に楽しかった-――-――-――!!!!』(笑)単純



テーマだったけど
正直、生き方なんてバラバラで
他人の話し聞いたから何がかわんのか?とか言われたら

今でもわかんないっす



でも、すっごい伝わりづらくてあれなんだけど、
将来についてウダウダイライラしてた自分が、
なんかね、

『人生、これから・・・なんか楽しそうだな。』って思えた。

この人たち居たら、日本はちょっとずつ明るくなると想った。




本当に・・・・聞いて得したと想います。
あの空間に入れてよかった-――――。


そして、
そう思えることが本当にありがたい。







しかし
楽しいのはココでは終わらない・・・・・・・。









2次会の関谷ふれあいセンターは・・・・・


フリーダムになった心は誰にも止められず☆
むしろ倍になって帰ってきた。


Club SEKIYA!!!!解禁!!!25人超える若者


薄暗い照明  、ちらばる酒瓶と服  、 大音量の音楽  、 語る人の塊  、  トイレの住人



で構成された空間には異様なまでに「自由と解放感」


18064274_1015332389_169large.jpg




18064274_1015332379_180large.jpg



あ、






俺、生きてるわ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feel2010.blog49.fc2.com/tb.php/38-89f558ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北関東大震災 «  | BLOG TOP |  » 福大に認められた!

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

