2017-05

 - --.--.-- --


なぜ生きる - 2010.05.20 Thu

今日もたくさんの人と会話した。刺激や生きるための、成長するためのエネルギーを貰った。

昨日は偶然、友達が内定をもらう瞬間に立ち逢った(電話連絡でね)。嬉しかった!友達も喜んでるし、自分の刺激にもなるし。その瞬間に立ち逢えた。なかなか経験することのない奇跡だと俺は思う。

今日もいろんな人と話して、目からウロコだったり、これまた面白いことがあったり(あとで電話しますw)、考えたこともなかった発想を聞いたり、やる気を垣間見たり。

ここまで充実しているのは初めてなのかもしれない。

今までなら「やらなきゃいけないこと」と捉えていた事でさえ、今は「やりたいこと」に変換できる何かが、自分の中にある。

たぶんそれは人に与えられたものなんだろう。少なくとも大学入るまでは持ってなかった。

自分の周りだとか、身近な人だとかいう感覚は、やはり自分にとってこの上ない刺激だ。
あの人みたいになりたい。あの人が、あの人も。何人もの尊敬する人が、自分の中に居る。

アイツが頑張ってる。俺が頑張らない理由は、無い。


ありがとう。


あとはこの気持ちを持続させたいっす\(^O^)/w 波があるのは本当だからなw

さて、いろいろデータでも調べますか!


Ryuichi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feel2010.blog49.fc2.com/tb.php/7-d9819f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のこり時間 «  | BLOG TOP |  » メンタルめんたる

プロフィール

feel2010

Author:feel2010
学生団体≪Feel≫

「世界は広いぞ目をひらこう!」

の理念のもと


モノ、人、風景、様々な出逢いを創造する

視野を広げるイベント開催中!!!


福島大学に通うちょっと変な人たち

刺激と向上心に溢れる毎日を送る福島大学生

mixi me!!

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

デジタル時計(黒)

ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

プロフィール (1)
News (8)
オススメ (3)
Miyuki (8)
Ryuichi (11)
未分類 (4)
Feel (1)

QRコード

QR

